新作レディースアイテム♫ | Question

Question

伊勢佐木モール4丁目
メンズ・レディースのカジュアルショップ

ED HARDY ・
RED PEPPER
正規取り扱い店

2時間 残業ですニコニコ


新作レディースアイテム♫


レディースお手頃アイテムです✨


当店人気アイテム音譜


リヴニットワンピ多数入荷ラブラブ


フロントスリットレースアップ

リヴニットワンピニコニコ


プレス前から売れていました💦


レンガとブラウンとの間のカラーのみとなりました。


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


身長161㎝の私で膝上です。








人気です音譜


フロントクロスリヴニットワンピニコニコ


ボルドーのみとなりました💦


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


身長161㎝の私で膝上です。









人気です音譜


フロントクロスリヴニットワンピニコニコ


ブラックのみとなりました💦


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


バックスリット15㎝


身長161㎝の私で膝丈です。









スクエアバイカラーカットソーワンピニコニコ


2カラー 

グレー&ブラック

ネイビー&ブラック


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


しっかりとしたカットソーで透けません。


身長161㎝の私で膝か少し上です。













前後Vリヴワンピニコニコ


2カラー 

ブラック

ボルドー


1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


ウエスト紐は取外し 可グッド!


両サイドスリット 20㎝


伸縮性のあるしっかりとした

ポリエステルワンピです。


身長161㎝の私で膝丈かやや膝下です。













ボリュームスリーブニットワンピニコニコ


ブラック 1カラー



1サイズ  9号までの対応です!!


伸縮性はありますが

タイトなシルエットです。


バックスリット 18㎝


身長161㎝の私で膝丈かやや膝下です。








売れてます音譜


総柄花柄オフショルダーニットニコニコ


1サイズ  9号相当です!!


肌触りの良いニットです。


オフショルダーが苦手な方は普通にも着られます。



ビジュー付きミニスカ


1サイズ  9号までの対応です!!


ウエスト60㎝〜9号サイズまで伸縮あり。


着丈 39㎝


ヒップは86㎝から9号サイズまで伸縮あり。


裏地付きです。








スヌード付きニットニコニコ


画像 変色してますが💦

パステルブルー 1カラーです。


1サイズ  Mフリーです!!



ライン入りミニスカ


1サイズ  9号までの対応です!!


ウエスト60㎝〜9号サイズまで伸縮あり。


着丈 41㎝


ヒップ 82㎝〜9号サイズまで伸縮あり。


スパン素材です。


ブラックベースにライン入りです。


スカートの画像はQuestion コメント欄に添付します。








ニット


2カラー 

ベージュ

ブルー


1サイズ  Mサイズフリーです!!


肌触りの良いニットです✨


伸縮性があります。



スパン素材スカート


2カラー 

ブラック

レッド


9号細身〜9号までのフリーサイズです。


フロント一番短い所で35㎝

着丈 53㎝


伸縮性のあるスパン素材です。


2カラー 

スカートの画像はQuestion コメント欄に添付します。













ウール混ジャケットニコニコ


1サイズ  9号までの対応です!!


バスト85㎝の私でジャストサイズでした音譜


身長161㎝の私でおへそ位の着丈でした。


シルエットは綺麗です✨









お客様コーデ音譜

インポートやブランドアイテム

細身のアイテム等お買い上げ頂き

とても可愛いコーデをして頂いてます❤️


トップス

ロングスリーブリヴニット


ボトムス

Red pepper ブラック スキニーデニム


パイソン柄のバックも入荷後

すぐ完売しましたがゲットして頂きました✨



私もママも同じブラックスキニー履いてましたが横に立つの嫌でした😂


理想の脚の長さと形です✨


綺麗❤️


ご協力ありがとうございました✨


今日は大好きな息子さんと

ブリのお散歩出来ました♫ ありがとう😊










お心遣いありがとうございますニコニコ


伊勢佐木モールにまたタピオカ屋さんが出来ました✨


その当日届きました❤️


ご馳走様でした♫