イアンサマーホルダー | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。

日本でこの人を知ってりるひとっているのかな?
あたしは、こういったタイプ苦手だったけど、lostで目を付けヴァンパイアダイアリーズ
ではまります。
突き刺すような瞳が特徴です。
日本のCMにもでてたニーナドブレフとつきあってた。ちなみにちょ~美人
で、地味な女に乗り換えいま新婚です。
とにかく好きになったら一直線みたいで、
撮影所に彼女つれてくるわ、ちなみに、ニーナドブレフはドラマで恋人役です。そのへんな感覚が日本人には理解しがたい。
環境活動や、動物保護まで頑張ってます。
ちなみに、自分大好きみたいで自撮りの写真SNSにのせたり、
ニーナドブレフは、鏡をたくさんみる男はきらいといったそうです。
それって元彼イアンサマーホルダーのことだよね。
彼は背が低いほうだけど、10才からモデルしてたそうで、カルバンクラインとかバレンチノとか
ロストのときはすぐ死ぬかわいそうなやくどころでした、
残念ながら演技力はあまりないです。
きっとテレビ俳優で終わるでしょう。(^◇^;)
ちなみに、ヴァンパイアダイアリーズはシーズン7まで出演決まってます。

ヴァンパイアダイアリーズでよくいう台詞

You are sexy  (あなたってセクシーね)

I khow(知ってる)

これが完全にナルシストで笑えます。(^-^;)