じゃじゃ〜んキラキラ



{C0F94C66-A648-4710-B52F-99EACEF481F6}

やってきました~




ここだけの話、

ここの神社本当にすんごいです!





えっ!


こんなところに?!


というところにあるのですが、、、



何がスゴイかというと


何年か前に板さんと参拝に来たら


宝くじ当たったり


今年は不妊治療していた友達と来たら


赤ちゃんを授かることが出来たりと


本当にすごいんです!!


{98181707-D2FB-4B3E-B493-9A6B1486B039}




今日はその友達の安産祈願と


姪っ子の合格祈願と


板さんの厄祓い・・・おっとっと
わてしが祓われてしまう(笑)
板さんの健康祈願♡


ぷにゅちゃぶの健康祈願♡


1人で4セットさせて
いただきました(´>∀<`)ゝ



因みに

{A2DAEB9F-6144-4F92-82A9-F4F81AD1F042}

19日は日光の


東照宮神社へ行って参りましたが


雨でわてしが帰りたいと言って


板さんを傷付けてしまいました笑い泣き


{255AD224-528B-4255-88E3-819E467BCFC2}




あ〜神様〜


どうか、どうか


このわてしの意地悪な性格


早く治りますよ〜に〜(。-_-。)




努力は必ず報われて欲しいっ!!!



{19F0E8BD-66ED-479C-B2A8-C1BC91FEC42C}