こちらの写真は決して

歯ブラシや
シュ〇テクトのCMでは
ござりませぬ。。。



{0B09FC55-DF67-466D-8BD6-97088897A876}




もちろんうちの家族でもござりませぬ。。。




{768F2503-F21A-4B25-96B9-15E13D575C0A}



ある日のこと




急に板さんの


『てぇ~へんだぁ~!』


『てぇ~へんなことが起きた~!!!』



という悲鳴が聞こえて





見に行ってみると…



{22174748-6166-45D0-B9B5-40121B74744E}


この子がポーンポーンポーン




しかも面白いことに


板さんが顔洗ってる最中に


目を開けたら洗面所にいるでは



あ~りませんか~!!




わてしはきっと板さんが


仕込んでいたに違いないと、、(⚭-⚭ )



{988E6E1E-81B7-4DF9-86F4-1DD3F5060146}
(数多くのシュ〇テクトは
気にしないでくださいニヒヒ



しかし、チュン助君(仮名)の様子も見ていると


何か焦っているようにも見えたので



もしかして本当に迷いこんできたのかなと。






しかし、当時窓が開いていたのは


わずか5cm。。。



謎々。。



えー?






この後チュン助君は
お外へ飛んで行きましたとさ。ほっこり



ドンドハレイエローハーツ












なんとまぁ見事な紅葉じゃラブ



{866E2032-B7CA-4486-BC63-B7ED64C32C53}






そしてそして3頭は仲良く遊んでま~すチューラブラブ