えび | +゚。*ネズミとまったりらいふ*。゚+ 

+゚。*ネズミとまったりらいふ*。゚+ 

ジャンガリアンハムスターとファンシーラット(大黒鼠)と人間の同居生活の一コマ。

マメではないので、更新少なめだとは思いますがまったりとお付き合いしていただければと思っております。

我が家のニューフェイス。
ホロホロシュリンプ。
photo:02


写真だと分かりませんが、小さいエビが5匹やってきました。

汽水に住むエビさん。
少量だけ汽水を作るのが難しそうだと、いままで諦めていたエビさん。

いつも利用している、ネットショップで出来上がっている汽水が販売している事が判明し、
うちにお迎えすることになりましたヽ(*^ω^*)ノ

なかなかの癒し系エビ。
かわゆす。


そして、今日のてちこさん。

photo:03


頚椎辺りが少し変形している感じがしますが、
まだまだ元気
まだまだ食欲は衰えず。

老ハムだけど、
ぱっと見結構幼く見える(飼い主談。笑)
やっぱり、ジャンガリアンの顔は私好み♡
可愛い♡♡♡

よかったらポチお願いします(^-^)
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿