そろそろ | +゚。*ネズミとまったりらいふ*。゚+ 

+゚。*ネズミとまったりらいふ*。゚+ 

ジャンガリアンハムスターとファンシーラット(大黒鼠)と人間の同居生活の一コマ。

マメではないので、更新少なめだとは思いますがまったりとお付き合いしていただければと思っております。


ジャンガリアンハムスターのてちこさん。
うちに来て2年3ヶ月。
めがくりくり、おしりぽてぽてキュートだった彼女。
photo:01


この写真は2ヶ月位前のもの。



今は、体重もかるくなり、歩きもヨタヨタ…

そして
ついに昨日、目があかなくなりました。



ペレットふやかして作った ペレット団子や 極細の千切り野菜 を口もとに持って行くとちゃんと食べているし

目が開いていないのに
ちゃんと巣箱から出て、トイレまで行って用を足している。

嗅覚はまだ衰えてないのかな?




昨日から目が開かなくなったこの子を
動物病院に連れて行くかすごく悩む。


天命に任せて
自然に逝かせてあげるのがいいとはおもうけど、
なにかしてあげられるなら連れて行ってあげた方がいいのかなぁ…




iPhoneからの投稿