ご無沙汰しています。 | 房総ぷらっとふらっと

房総ぷらっとふらっと

房総メインで活動しています

お久しぶりです。


約1年半の休止をしていましたが
また、再開したいと思い、更新しています。

この1年半の間にFBやらインスタやらと
SNSを渡り歩いてきましたが根本的な
ものは変わらず。

知られたくない情報を暴露されたり、懐の浅いコメントやら、メッセージやらに辟易とすることも多く、本当に人間不信になりかけました。
こういった世界からは一切手を引こうとも考えて来ましたし、一時的に全て削除したりもしてきました。
が、貧乏性な性格ためこのまま捨てられず、また、職業上もこの世界から完全に離れられず…

ドドメには、かねてより仲良くさせていただいた方々からも、もうやらないのか?復帰しないのか?と暖かい言葉をいただいておりました。

このため私自身がこの世界に対して違う角度や視点で接するようにした上で、再度ブログを再開してみようと思い今に至っています。

FBやアメブロでは、いきなり辞めてしまったりと、ご迷惑をおかけした方も多くいらっしゃると思いますので、この場を借りてお詫び申し上げます。
のんびりと、ゆっくりとではありますが、
自己満足のつまらないブログではありますが再び更新させていただきますので、よろしくお願いします。

また、色々申請もしていきます。
再びお付き合いいただける方は承認いただければ幸いです。