在宅勤務のお昼ごはん | 房総ぷらっとふらっと

房総ぷらっとふらっと

房総メインで活動しています

この投稿をInstagramで見る

在宅勤務や自宅待機では献立を考えるのも一苦労だと思います。 とはいえ、外食やスーパーに行けばコロナの恐怖😰 我が家もそんな状況でお互いストレスMAX❗️ 美味しい物でも食べないとギスギスしちゃいます💦💦 ってことで、今日はウチから車で15分のところにある市原市を代表するフランス料理店ベルクールのテイクアウトランチをいただきました🥰 実はオーナーシェフの佐藤氏は私と同じヒラメアングラー👍 こんな時だからこそ、繋がりを大切にしたいなぁって思いと、行く行く言って、全然行ってなかったので、この機会に在宅勤務のランチにチキンドリア丼をテイクアウトしました。 ついでに夜用のトマトクリームソースもテイクアウト👍 いやぁ。美味かった😍 時間も手間もかかるベシャメルソースのドリアは家庭ではなかなか食べられないのに、700円でこのクオリティ✨ カレーや他のメニューもあるようなので、またテイクアウトしに伺いたいと思います😊 トップシーズンまでには自粛解除されていることを祈って、今はステイホームですね😊 ベルクールさんの情報はFBや以下のホームページからどうぞ。 http://rbellecour.com/

R Yama(@puipui.motti)がシェアした投稿 -