昨日、混雑の割に…な鹿島方面だったので、今日は房総方面と外房サーフに行くも、はいっぱいサ... | 房総ぷらっとふらっと

房総ぷらっとふらっと

房総メインで活動しています

この投稿をInstagramで見る

昨日、混雑の割に…⁉️な鹿島方面だったので、今日は房総方面と外房サーフに行くも、🅿️はいっぱい💦 サーフも人だらけ💦 え。釣れてるの⁉️と期待満々で 少し離れた🅿️に移動するも、車いっぱい😱 準備をしていると、続々集まるキス釣り師の皆さん😨 どうやらキスの投げ釣り大会らしく、いきなりやらかした感。 とりあえずアサマヅメだけ…と投げるもフグ爆🐡🐡🐡😅 こりゃキス大会も大変そうだ😅 早々にヤル気をなくし、移動決定😑 も…外房サーフを転々としてポイントを探すもサーファー満タン、釣り人満タン💦💦💦 基本、人嫌いなアタクシですから竿は出さずにポイント探しつつ徐々に南下🚘 やっと見つけた人が少なめな根周りサーフ。🌊 すれ違いのアングラーさんに状況を聞くと、誰も釣れてないと…✨ ポジティブに捉えれば ジアイはまだ来てないという事。 空いてるし、やりたい放題🤔 ワンチャンあるんじゃない⁉️ こういう時にいつも助けられてる ハウル14gにフィッシュ閖上グリーン✨✨ 手前だけ丁寧に探りを入れて… 開始数投で金属的なカツンというアタリ✨ 同じ場所を丁寧にトレースして… イター😁😁😁 久しぶりなヒラメサイズ👌 10連続ソゲだったら座布団だったかもしれないけど🤣まずは久しぶりに食べれるサイズのヒラメが釣れてホッとしました。 久しぶりに長文書いたな😆

puipui.motti(@puipui.motti)がシェアした投稿 -