豆乳甘酒ココア♪ | ぷからす

ぷからす

ぷからす

こんにちは。

今日はやっぱり、寒いけど晴れ晴れ

テンション上がっております、ぷからすの伊藤です。


ちょっと、予告した内容とは異なりますが・・ショック!汗

FBにアップしたところ、反響が良かったので、ブログでも・・(笑)


昨年から、冬季は意識してココアを飲むようにしていました。

というのも、私は、末端冷え性。

手足が冷たいのです。


そして、スリッパを履きながらの施術が苦手で、

靴下で行っております。

もちろん、冷たい・・・ので、同時に指先まで冷えてしまうのです。

手の冷たいセラピスト叫び ・・・無いですね。

(ご安心ください。今は、お部屋も手もあたたかくしておりますので!!)


そこで、昨年に引き続き、ココアです。

今年は、身近な温活を試みておりますが、

やっぱり、ココアは外せません。


どーしても、純ココア+無調整の豆乳では、NG.。。

そこで、これまた去年、微妙につづけた、朝、甘酒+豆乳生活を思い出し、

豆乳甘酒ココアを試してみました。



癒される~ラブラブ!



一杯のんだら、足先が温まる!!というわけではありませんが、

続けることが大事かなと思います。

ショウガは、体幹を温め、ココアの苦味成分が末端を温めるといいます。

それぞれの良さを少しずつ取り入れて行きたいですね。


日ごろ、どーしてもコーヒーを減らすことが出来ない私には、

ココアをプラスすることで、1日1杯で済むようになりましたよニコニコ


コーヒーは、運動をする前など、燃焼に役立つのですが、

血管を収縮するので、カラダを冷やしてしまうのです・・叫び

冷え性の方、セルライトが気になる方は、なるべく控えるのをおすすめいたします。

(自分にも言い聞かせております・笑汗)



ご予約お待ちしております。

052-734-7033

pukalas@pukalas-ito.com


Slimming Relaxation

ぷからす

伊藤