「tico」さんにショップカードを置かして頂きました♪ | ぷからす

ぷからす

ぷからす



おはようございます。

ぷからす の伊藤です。


朝活(早朝バイト)を開始してから2日目。

早起きするって、

こんなにも充実した一日を送れるのだと

実感しておりますアップ



昨日は、夕方時間が空いたので、

美容院に行って来ました。


まだ2回目の美容院で、

池下にある「tico」さん。

若いご夫婦で営んでいるサロン美容院です。



カウンターに髪の毛を取るように

鏡とコットンが設置されていて、


そこに、他のお店のショップカードやリーフレットが

並んでいまして、


お願いして、

「ぷからすのショップカード」も置かせて頂きましたにひひ


「tico」 様ありがとうございます。


リーフレットの方が、

見て頂きやすいかと思ったのですが、

スペースを取っては申し訳ないので

ショップカードにしましたビックリマーク




しかし、ticoさん と ぷからす

ちょっと似てますね(笑)。



Slimming Relaxation

ぷからす

伊藤


http://www.pukalas-ito.com/

052-734-7033

pukalas@pukalas-ito.com


Facebook メッセージからの御予約も

承っております。



朝10時のご希望のお客様は、

前日までの御予約をお願いしますニコニコ



からす

Facebookページも宣伝



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】