病院から外出 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは!


5月になってしまいましたね(゜ω゜)


まさか丸々ひと月入院してるとは思いませんでしたが、実家にいるよりも病院のほうが安心かも(^ー^)



昨日、金曜日は午前中外出届け出して

おばあちゃんのおうちに預けているチェリーに会ってきました



「チェリー!」って呼んだときの何?って顔!




小学生のときにチワワの迷い犬を拾って飼い主が見つかるまで1日お世話したことがきっかけで犬飼う時はチワワがいいなと思ってたのです。

その迷いチワワの名前が男の子なのにチェリーだったので、こちらも男の子でチェリーにしようって!

そんなチェリーくん、見た目若々しく見えるときもあるけど、5月7日で9歳になります。

かりんが中学1年生、13歳の時に一目惚れして連れてきました。


おじさん(*^o^*)




本宮市のみずいろ公園に移動して、少しお散歩しました。

お散歩といってもアスファルトは熱いのでチェリーはかりんの膝の上!
おとなしくかりんの膝に乗ってくれました




暑くて溶けてるチェリー。



最近車いすですけど、ママが念のためと言うから使ってます



みずいろ公園を後にして、おばあちゃんのおうちに戻ってチェリー預けて病院に戻りました



今日は大学サッカーの試合を観に行きました!

大会の決勝
福島医大対福島大



ママから画像拝借(゜ω゜)

福島医大がリードしてたけど、後半福島大も点入れた!

結果は1対1の引き分けでした。


でもこれで医大はリーグ戦優勝できたんだって!おめでとう!




久しぶりに砂ぼこりが舞うグラウンドに来て、高校生に戻ったような感じがしました(*^o^*)


生でサッカー見てなんだか懐かしかったです!


中学生のとき体育でサッカーやることがあって、自分でもドリブルがめちゃくちゃうまかったと感じてました。

水泳はバタフライ背泳ぎ平泳ぎクロールひととおり泳げるし!


スポーツみるのもするのも好きです。


でももうテレビで昔のサッカー応援席の映像は使って欲しくないかも!(笑)





今日は暑かったけど風が気持ちよくて
木陰にいるとちょうどいい感じでした!


じゃあそろそろ寝ます

今日付変わって2時だけど、
えーい更新時間ごまかしちゃえ!


おやすみなさい(∩´∀`∩)