わ~い爆笑
こんな風に書いていただいていたなんて嬉しい~ラブ

じゅんさんのブログですダウン

わたしからお願いしていらしていただいたので、その後はどんな感じだったんだろうと思っていましたチュー

じゅんさんは、アロマトリートメント、フェイシャル、カウンセリング、ヒーリングをされています音譜

とても愛情深く親身になってくださいますよ~ラブラブ


わたしが今入らせていただいているセラピーのモニター様のほとんどの方々は、わたしからお願いして無料でいらしていただいていますキラキラ
皆様に貴重なお時間をいただいて、勉強させていただいています音譜
本当にありがとうございます爆笑

森のTERRAの紀子さんにも受けていただいています照れ
「ゆかちゃんは、人としての生き様、在りようや、本質と触れ合う事が好きなんだね~
その人がその人らしく生きるお手伝いがしたいんだね~
無邪気な頃、ピュアな部分を引き出す要素もあると思うよ~」
など、伝えていただきましたウシシ

セラピーに入らせていただく事で、その方にとって、とても深い、とても大切なお話をしていただいていますおねがい
わたしにとっては感動ばかりラブ

もっともっとお話がしたいです爆笑
セラピーのご案内の文章を書きなおそうかなぁ、と考え中ですおーっ!

{97EF44DB-D0FD-4FB0-BD7B-52FEF9EF8E27}
やっぱり旦那さんが作ってくれるご飯は最高ですラブ
たくさんサポートしてもらっていますラブラブ


****  *****   ****


まだまだセラピーのモニター様を募集しています爆笑