{CCE6AD3A-CFF4-4A62-9FC8-E4F6ABFDD730}
ステキなバスソルトをいただきました爆笑

ウチのお風呂は塩がダメみたいで、お客様の足浴の時に入れさせていただきます音譜
まだまだ寒いので、ゆずの香りを楽しんでいただきなから、温まっていただけると嬉しいですおねがい



来月から、地域の組の副組長になるのですが、大切な1回目の常会に
「行けない!」
って旦那さんが言うんですぶー
でも何故か理由を全然言いませんえー?

今日(昨日)の土曜日も常会があったので、どうして行けないのか聞いたら、
すごくすごく言い辛そうに、
「伊勢に行く」
って言うんですチュー

えー!!
それでっ!!

自分だけ行くなんて言えなかったんだね~

「ずっと前から決まってたんでしょ」
って聞いたら、
「年末に決まってた」
って。

それで、おかずとか作ったりしてくれたのかなぁ~
明日も、服を買ってくれるみたい照れ

全然大丈夫なのにね~
楽しんできてもらえたら嬉しいなぁ~照れ
わたしもきっとそうやって勝手に感じてる想いがあるんだろうなぁ~

何かお土産買ってきてもらおう音譜