姉が姪っ子と、ちびっ子お手伝いに来てくれた時に、ディバインチャイルドヒーリングができるんだよ~って言っていて、受けたい!って伝えていました照れ
姉のタイミングがきたのか、わたしのタイミングだったのか、12日21時30分からスタートして3日間ヒーリングしてもらえる事になりました爆笑
わたしは姉に、陰陽師ワークをしましたよ~音譜
姉の世界はどんどん広がりますね~ラブ

ディバインチャイルドヒーリングを受けてるからか、他界した母を想ったり、吐きたくて食べていた頃の事を思い出したりしました照れ
言葉にできない代わりに、食べ物が喉を通って口から出ていく感じが、その時は心地良かったというか、大切でした!
それで、発散できてる気持ちになっていました!
今思えば何て事ないような事で悩んでいたのですけど、渦中にいれば分からないですからね~
「そんな事」でも「何て事ない事」でも無いんですよ!
本人はいたって真剣に悩んでいますからね!
バカにするとかできません!

いつの間にか吐く事はしなくなったんですけど、どうやったのかは全く覚えていませんチュー
きっと自分に優しくなれたんでしょうね~

母の想いは、ほうれん草の玉子とじを作って癒されました照れ
{94903CFD-5BA5-491B-9685-AB07A7E92BF3}
{438C9032-8611-4F82-AD98-CB7F09760836}
父が作ってるほうれん草で作りました音譜
母が良く作ってくれたと思ってるんですけど、実際はどうだったのか?
本当は父が作ってくれたのかな?

旦那さんも言えなかった事が言えたし、わたしはおかげで服を買ってもらえたり、ご飯を一緒に食べられたり、エヘヘって感じですウシシ
旦那さんも服を買ってました!
旦那さんは試着もしないで買うから気になりましたが、見事にピッタリでしたびっくり
「冒険もしないと!」
って言っていましたよ~
なんか、すげ~ポーン

嫌な事は、「嫌だ!」と、ちゃんと言える旦那さんはステキだと思います照れ
イライラしてる時は隠さずに全面に出します!
全身で語っています!

そんな旦那さんはステキですラブ

{E50C69E0-C4FC-46F8-B905-5E210E5BCAA7}
{88031C6D-20D9-49BB-802C-CEFD874BE5E2}
「とんとん」の塩とんとん麺も、餃子も最高でしたキラキラ

明日はセラピーについて語ろうかなぁ~わ
どうしようかなぁ~(笑)

サロンで開催されたヘナアートについても書きましたぁ音譜
良かったら見てみてくださ~い音譜

****  *****   ****


まだまだセラピーのモニター様を募集しています爆笑