{1E19DDCD-0288-46D9-90F4-BD5CA057900F}
Facebookで遊んでみました!!
爆笑してるけど、本当は笑えません(笑)
笑ってるけど笑えません(笑)

創造療法士の講習で、自分のバンダリを毛糸を使って作る事をしましたが、その時に、わたしの円の中に紀子さん(森のTERRA)に入ってもらいましたが、「ゆかちゃんが居ない」って言われました!!
わたしのバンダリなのに、わたしがいないってどういう事はてなマーク
当の本人が事の重大さを分かっていないから困りますよね~
困っているようで困っていない…

そこはやっぱり見つめた方が良いんでしょうね~

{D95CCC7F-A9C9-458B-82BC-29A39E88D197}
{014B2B14-5D2B-4B84-8245-55A2F7DC410B}
{24AEFCB3-C51E-4C47-8F16-7B00F319C5CA}
会社の方からホワイトデーにプリンやお菓子をいただいたり、旦那さんからもお菓子をもらいました爆笑
旦那さんにはあげたのか記憶がないんですよ~
旦那さんも覚えていないけど、買ってきた!って言っていました~

二人で記憶が無いってどうかと思いますが、嬉しいから良いのかなぁ~

「伊勢に行く!」ってやっと言えた旦那さんは、もうご飯を作る気が無くなったのかも~(笑)
もう、あんまり作ってもらえないのかなぁ~
寂しいなぁチュー
また作ってね~おねがい


****  *****   ****

まだまだセラピーのモニター様を募集しています爆笑