{01F582E5-F9F1-41BC-9AD4-C440B683D280}
いつも買ってるオムツが、いつも買ってる薬局から無くなっていました!!
薬局も、名前と言うか、経営者?が変わったので仕方ないんでしょうけど、
どうするかなぁ~
オムツによって、サイズが変わるから試さないとダメなんですよね~
ずっと同じ物がある訳じゃないんですね~
それはそれで代わるものを探せば良いんですけど、
う~ん…

{590549E8-65BD-463F-A37B-3D61F5CB928C}
うん、コレにしてみようビックリマーク
パッドがこのメーカーだし、試してみよう音譜


サロンのお客様に
「どうして、旦那さんの両親と同居しようと思ったのか?」
をたまに聞かれます照れ

それは、
「結婚するなら、同居が必要だったからです!」

お父さんが車椅子でしたからね~
お母さんは、結婚してから倒れてしまい、車椅子になったのですが、それはそれで、「結婚してからで良かった」って思いました!
それは、深く関わる事が出来るからです!

結婚する時は、
姉や、信頼する方、友達にも反対されましたよ~

「どんなに大変か分かってるのか!」
って。

でも、分からないですよね~ぶー

結婚して3年くらいは大変でしたよ!
死んじゃいたくなる事もありました!

でもそれは、勝手なわたしの想いです。
誰かに何かをされた訳じゃなくて、立川家に入り込めないと思い込んで寂しかっただけです。

今だって気遣いされます。
寂しいなって思う事もありますが、嫁だから気を遣ってもらえてるんですよね~

なんで、わたしだけが!、ってイライラする事もあるし、ワー!!ってなる事もあります。

我慢しないで、ワー!!ってなれば、すぐにケロッとするので、ワー!!ってなります。

深く関わりたかったから、結婚したのかもしれませんね~
お父さんが亡くなったのも大きな変化ですからね~

旦那さんが主(あるじ)になるので、またこれからですね爆笑


****  *****   ****

まだまだセラピーのモニター様を募集しています爆笑