『ホタル食堂』あいちゃんのフォカッチャが食べたくてお願いしました爆笑

{05F975D2-E0BE-4E99-A21D-DD242D97B0F9}

サロンでお客様にお渡しするお菓子の試作もお願い中ですウシシ
楽しみだなぁ~音譜

もしわたしが、きっとあいちゃん忙しいからお願いするなんてダメだよね~
とか諦めていたら実現できなかったと思いますおねがい
ダメかもしれないけど、自分の中だけで勝手に結論を出さないで、聞いてみて本人の気持ちを確認するのが大切ですね~キラキラ
自分が傷つくのは怖いからって何もしないと何も起きないな!って思いました照れ

あいちゃんのフォカッチャが食べたい方はこちらからダウン


****  *****   ****

まだまだセラピーのモニター様を募集しています爆笑