あっ!
『ホタル食堂』あいちゃんが来てくれる日が4月15日(金)になりましたよ~音譜

ディバインチャイルドヒーリングを受けてみて、いろんな感情が出てきましたが、全く否定する事もなく、まるで裸になっていくような感覚ですおねがい
ただ、カラダがついていかないえーん
普通に仕事に行けていますし、普通に生活できていますが、かなりしんどいですチーン
首や背中が辛いです~チュー

2週間くらい様子を見る必要があるみたいですDASH!
早く楽になりたいおーっ!

道が工事中でも、通る時は工事中だなぁ~って思いますが、通り過ぎたら忘れちゃうじゃないですかぁ~

なんか、そんな感じかなぁ~って思っています照れ
記憶なんて曖昧で、昔の自分と比べたりするけど、今思う昔の自分なんてコロコロ変わっていそうですよね~
いつもその時の自分が感じるんだから、今の自分が変われば、昔の自分だって、未来の自分だって、思い方なんていつでも変わっちゃう口笛
なんて事を思う今日この頃です照れ
{2C87A0FA-54E0-452D-84B1-21190AF0F2BC}

****  *****   ****

まだまだセラピーのモニター様を募集しています爆笑