{4B15F3FD-B71D-4CCA-90B1-86EA3751B718}
お墓参りに行った時は太陽の周りに雲がいっぱいでした曇り

お昼はまた『とんとん』のラーメンラーメ
と、久しぶりにカレーもカレー
お腹いっぱいのままユニクロへ音譜
また服を買ってもらいましたラブ
その時は良いような感じがしたけど、明日、サイズを交換してもらいに行こうかな?

今日は、立川家のお墓参りにに行ったので、明日はわたしの実家の方へ行ってきます照れ

帰ってきて、わたしはお昼寝zzz
旦那さんはハンバーグの下ごしらえ
「奥さんは、何時に焼いてくれるずら~?」と、起こされて焼きましたよ~

{990D534B-9AE4-4793-8C06-EC297C99D11B}
旦那さんは、食パン何枚食べたんだろうぶー
ハンバーグも3個くらいに食べてたような…

おいしかったんだね~おねがい


そしてそして!!
セラピーにご協力いただきました皆さま、貴重なお時間をありがとうございました爆笑
新しいご案内文はまだ書けていない状況ですぶー
わたしのセラピーはご本人様が変化に気がついていない事が多いようですガーン
その後お話をすると気がついていただけるのですが、気づかないうちに変わってしまうようで、それって勿体無いというか、つまらないですよね~

その辺りをもう少し改善?できたらと思っています照れ