{35DCA8B1-1365-4D88-A2C5-E6D70000A69C}
{0EB607C1-7FEA-46FB-9B4A-7857D0FEFBB3}
実家から歩いて1分もかからない場所に母と、父の祖父母のお墓がありますおばけくん
この木はケヤキだったかなぁ~
小さい頃からずっと見てきた木ですコスモス
母とはもう話は出来ないけど、いつも見守ってもらえてると思います照れ


今日でセラピーのモニターさまが30例に達しましたラブ
まずは30例と、ご指導をいただいていたので、これからが本番なのですが、ちょっと一息という事で、久しぶりに漫画本をレンタルしてきました音譜
サラッと読める本にしたかったのですが、案外考えさせらるのを借りてきてしまい、なかなか手が出せないでいます(笑)
一息のつもりがえーん

{0BCBE7CF-1850-4071-AAEA-6DC90AC91A45}
『暗殺教室』も最終話です口笛
タイトルにビックリでしたが、社会で生きていく為に必要な事を教えてもらえましたウシシ
「思い通りにいかない時は、どうするか?」
わたしはそこが大事だったから、心に残っているのかな照れ

明日は、月に一回の会社の朝礼があるので、家を6時30分に出発です!!
遅刻しないように頑張って起きようおーっ!

午後からは、お母さんがお世話になっている、ケアマネージャーさん、ケアホームの方、リハビリの先生、看護師さん、ヘルパーさん、ベッドのレンタル先の方々との年一回の話合いがケアホームであるので、お昼で会社を早退させていただきますm(_ _)m

お母さんについては、何かあればその場ですぐに誰かに伝えてくれるので、わたしが後から何かする事はほとんどないので、スムーズな話合いができるのでは?と思っています照れ
ただちょっと血糖値が高くなってきているので、そこが心配ですが…

お母さんは頑張り屋さんですからね~
和やかに終わると思いますニコ