{1553CBAF-1B86-47D1-B0B9-BB15AEE2EE31}
今日は、お母さんの年に1回の話合いの日でしたビックリマーク
ケアマネージャーさん、ヘルパーさん、ケアホームの、リハビリの先生、車椅子とベッドのレンタル先の方々との話合いですウシシ

お母さんはケアの日だったので、わたしは半休をとらせていただき、へき地に向かいました(笑)

わたしの中では、とても穏やかに話合いが終わったと思っていたのですが、お母さんは、
「なんでみんなの前であんな風に言うずら!直接言ってくれたら良いのに!アレにはビックリしたよ~
 カチンときた!」
と、怒っていましたムカムカ

ごめんね~えーん
わたしが更に言い付けるみたいな事言っちゃって~あせる

お母さんって、ケアでもヘルパーさんに対しても、嫌だ!と感じた時はちゃんと伝えています!!
1回は我慢して、2回目があると必ず職員さんや、ケアマネージャーさんに伝えて、改善してもらえるようにしています!!

自分を大切にしていますよね~ラブ
今日も、
「1回目の時は嫌な思いをしたけど、2回目は楽しかった音譜
って、ちゃんと言っていましたからね~

すごいなぁ~目
見習わないとおーっ!