わたしの体はストライキを起こしていたようです(笑)
全然笑い事じゃありません(笑)

もうずっと違和感は感じていました、天文道を受けてからは違和感は増していたと思いますえーん

紀子さんといろいろお話しながら必要な解放をしていただいて、いよいよわたしのカラダから大きな封印が出てくると、
わたしの中の気持ちは、
「何でボディワークなんて受けたんだろう…」
「受けなければ気づかなかったのに…」
など、絶望感でいっぱいでしたぼけー
「今まで何をやってきたんだろう」
「全部無意味だよ」
「みんなの為に頑張ってきたのに」

「えっ!みんなの為⁇」

「みんなの為って何?」
悲しみと怒りといろいろな感情が入り混じって感じた後は、もう屍ですよ…チーン
空いた口が塞げなくて、ヨダレたれそうでしたからね~

しばらくすると、新しい何かが出てきたんですアップ

続きはまた明日~爆笑

{8A479110-396A-4DD3-93B8-EFAD107E4781}
サロンからの風景がいつもキレイですキラキラ