それで、ボディワークの続きですが、結論から言うと、

えっ!ポーン
結論言っちゃうの!(笑)

まだまだ自分を活かせていなくて、体と心の折り合いがつかなくて、体のストライキが起きていたのでした!!

新しい要素の魂が出てきたのですが、カラダに馴染まずにいたら、小さい子が隠れるようにウジウジしていて、それは呪いのような感じだったみたいですドクロ
わたしがその子に気がついたので、その子も、ハッ!として、自分を抱きしめて抱きしめて、解放されたようです照れ

そして、わたしはやっと新しい要素の魂と一体になりました爆笑
まだまだカラダは追いつかないのですが、思い立った事はやってみたり、言ってみたり、間違っていたら怒られながら(笑)、くじけずに何度も何度も挑戦していきたいと思いますウシシ
完璧を求めちゃいますが、全体を見ながら目の前の事をやっていきますおねがい

{C3FCDE27-A7A3-462B-A24D-86EEEF5185C6}
今日も太陽が眩しかったですドキドキ