願いを叶えたいと思いながら、叶えないようにしていたりしますぶー
願いを叶えたら終わりじゃないのに、叶えてしまうのは怖い事でしょうか…
幸せなことがいっぱいあった方が良いのに
豊かになった方が良いのに
コレってなんなんでしょうね~
逃げてるとカラダが辛くなりますショック
でも、癒されていないと動けないんですよね~
動く気持ちにならないというか

たくさん自分に優しくしたいと思います爆笑
優しくするって事は、どんな事もゆるしてあげるって事ですが、それだけじゃなくて抑えて我慢してる事があれば、それを公にして形を変えたりしていきたいですウシシ
ただ、抑えて我慢してる事さえ分からなくなってる事がたくさんありそうで、なんとなく当たり前になっている事から見直していこうかな照れ

{DDE1C09D-AEBC-49FF-9C90-2AA1BE07C745}

{9DDA7A12-5621-4C12-8B9F-BE35E4198E3B}
服の紐が長いなぁ~って思いながら、そのままにしていたのですが、「切れば良いんだ!」って気がついて長さを変えたらすごく気分が良くなりましたラブ
そういうの事かな、って思います音譜

{E1CE9770-9663-4AB1-819E-CF2E763B0DCB}
ウチの前の山と太陽キラキラ