わたしが勤めるサロンは、(株)山梨ボーリングの敷地内にあります照れ
会社の事務の仕事もしているので、敷地内を小走りで行ったり来たりしていますDASH!
カラダが重くて辛い時は、小走りできませんでしたショック
すこし走るとカラダに痛みが走りました滝汗
紀子さんのボディワークを受けたり、サロンのオーナーと話ができて、やっと小走り出来るようになりましたラブ
ふぅ~ε-(´∀`; )
どうなるかと思いましたが、思いついたままにやりますウシシ

紀子さんの一斉ワークもありますよ~ラブラブ

{3DD75B20-06C4-4A89-846F-59DA223DF3BD}
今日の雲を見ていたら、雲に乗っている気分になりました音譜
夕方からあんなに雨が降るなんて雨
天気予報が良く当たりますね~合格