{23041F88-BF64-4056-9C7C-E3BF1180C943}

{275C6E7A-255C-4700-9560-C1854D448997}
あんまりキレイな写真が撮れなかったけど、ここの桜が好きですラブ

葉っぱが出ても、お花と一緒でカワイイラブラブ
風で桜が舞ってきて、感動してましたおねがい

ここの近くでお友達が働いているのですが、今日はパンの気分じゃなく、遠くから姿だけ見てましたニヤリ
まるでストーカー叫び
また会いに行きます音譜

今日は地域の組の引き継ぎをしてきましたよ~( ̄▽ ̄)
副組長って会計じゃんぼけー
平日の銀行の窓口にどうやって行くんだろうえーん

このシステムは仕方が無いけど、
何とかならないものか!
と思ってしまいますよね~えー?

とにかく、6月までにお茶を買っておこう!!
ひとつひとつやっていきます爆笑