わたしが高次元エネルギーワークで一番最初に勉強したのが、インナーチャイルドワークです照れ
個人セッションでも、自分の中に黒い物を感じて、外に出してみたら、大きいと思っていたものが案外軽くて小さくて、しかも思い通りに変化して、自分で好きなように変えても良いんだぁ、とかいろいろ感じられましたラブ
でも!
セルフケアって良いようで、同じ事を繰り返してしまう事が多いですガーン
だって、そんな事分かってるけど、出来ないものは出来ないんだよね~
とか思っちゃうじゃないですかぁえー?
それが出来ていたら、もうとっくに抜け出していますよね~

なので、一つ一つ確認しながらのセラピーの勉強を始めてみたんです爆笑
わたしにとっては何ていうか、言葉にならない想いを感じてしまう事ばかりなんですよ~おーっ!

続きはまた明日~音譜
って思ってるけど、書けるかなぁ~口笛

{E4E7D754-D1B1-40F6-9BEB-FD523F747EC2}
白い月が好きですドキドキ