と、昨夜、地域の組の集まりから帰ってきた旦那さんが言っていました爆笑

いやぁ~
良かったね~音譜

旦那さんが集まりに行く前に、わたしはまだ家に帰っていなかったから、どんな顔していったんだろううーん
って思っていましたが、帰ってきた旦那さんの表情がけわしくなかったから、行ってみて安心したのが分かりました照れ

想像だけだと分からないですからね~
良かった 良かった

やっぱりココに住むには周りの方々との繋がりは大切になりますニコニコ
何にもない方が楽な事もあるかもしれませんが、そういうものじゃないなぁ~って思えてきましたよ口笛
少しは大人になったのかなウシシ

旦那さんのお父さんが亡くなった時に、皆さんにすごくすごくお世話になって、わたしはお礼をするしかできないので、とにかく一生懸命お礼をしました。
本当にそれしかできなかったんです。

そんなわけで、順番に回ってくる事は潔く受け入れて、やってみて勉強させてもらおうと思います照れ
上の方々が、やりやすいように工夫してくれてるんですよ~
本当に有り難いですお願い

こういうのって、端から見てたらつまらないから、中に入っちゃえば良いんですよね~
やっとそれが出来るようになったみたい爆笑

{27C0AFFC-68DD-46B6-B21E-1358C225E871}
昨日、父から春菊をもらったので、鶏肉と油揚げで炒めました音譜
苦味が良いんですよね~
旦那さんもコレすごく好きみたいラブラブ