久しぶりのブログ更新になります口笛

昨日は本当に久しぶりに東京へキラキラ
電車に乗るのも5年ぶり?くらい。
県外に出るのも7年ぶり?くらいです照れ

出発前からドキドキが止まりません滝汗
{D9F5DD83-8E12-4EB7-AE95-9F2F95A23213}
電車が来るのを待ってます目

電車の中では、ぐっすりなわたし照れ
でも、乗り換えはしっかり出来ていましたよ~

ただ、新宿に着いた時に、どっちに行ったら良いのか分からなくなり、間違ったホームに行ったりもしましたが、無事に御茶ノ水駅に到着ビックリマーク

そこからすぐに行けると思っていたわたしはツメが甘く、郵便局の方や、ファミリーマートの店長さんに場所を尋ねたのですが、どうしても分からず、シロダーラ協会の代表の方にお電話して、いただいたのがグーグルマップでのご案内でした爆笑
地図が読める女で良かったですお願い
最初っから自分で調べておくべきでしたぁえーん
遅刻はしませんでしたが、ランチを楽しみたかったのに、そんな時間は取れずに、セブイレブンのおにぎりになった事が悔やまれますショボーン

シロダーラのフォローアップ研修に参加させていただけた事は本当に刺激になったので、活かしていきたいですラブラブ
{36D26E76-61BA-4B05-AFC8-4A407C45A223}
オイルがなめらかに落ちているか確認中です目

『シロダーラ~脳内覚醒トリートメント~』

のメニューがありますので、良かったらホームページもご覧くださ~い音譜


{ACBA45FB-E442-4B0E-AA3E-CDFCBE30201E}
帰りの駅からの空がキレイでしたぁ照れ
翼みたいにみえます音譜