{B36C6954-9C7F-410C-9B60-1666B73D0098}
コカコーラの絵に爆笑しちゃいました(笑)
何コレ笑い泣き

昨日は旦那さんの健康診断の日でした!

前回の検診で食生活を見直す所があり、指導を受けながら気をつけていましたが、
指導期間が終わった途端、また前と同じように食べ始めましたビックリマーク
もちろんカラダはすぐに戻りますニヤリ

そして、すぐに検診びっくり
どうなることやらえーん

わたしも、何度も言われている事がありますショボーン
コレってなんなんでしょう~
コレだけ見ちゃうと見えなくなるのですが、真剣に向き合えていないのかもしれないので、向き合わないとねおねがい

{2301D359-48C0-411D-977F-176852CABB7E}
甘いものをいただいて喜んでるわたしは単純ですね~ウシシ