洗濯機の音が悲鳴に聞こえる今日この頃ですえーん
わたしが嫁いでもうすぐ8年になりますが、いつから使ってるんだろう~
脱水の音がキュルキュルいってるアセアセ

{BCE551A3-9A12-49BA-B992-AD0EE164A5BF}

{BF35E6D7-963D-47C1-AA34-19B9AD56AEE7}

{E4DF8AB5-FD4F-4298-9F6E-0BD78CF195AE}
昨日の朝の空はいろいろ見せてくれてウキウキでしたぁ~ラブラブ

だからなのか、普段全くしない揚げ物をしましたビックリマーク

一昨年までは、とんかつが大好きな旦那さんの誕生日だけ年に一回、去年は、旦那さんが好きなお店にとんかつを食べに行ったので、一回もしなかったのに、昨日はなぜか急に思い立って、とんかつ揚げましたクラッカー

驚いた旦那さんは、ずっと
「どうしたずら、どうしたずら」
って言っていましたウシシ

本当に何でもないんですよ~
後ろめたい気持ちも、何かしてもらおうって気持ちも、何にもないんです照れ

{563C5B4D-09BE-4FEE-B254-F8DCE651B4BF}

{E6DEA041-2D67-4ACC-83B0-FF6E7A7FA214}

{A970C5FC-9CD8-4FD4-BEF7-C0959E6F82E9}
「ゆっくり揚げ過ぎて、水分が上手く飛ばなかったんだなぁ~
衣が剥がれちゃったぶー

{D1F6CFED-6BC5-4180-AB5A-FD7D1B05F8A9}
「鶏肉は結構上手くできた音譜

ただ、厚いカツは、揚げ方が難しいなぁ~って思ったくらいチュー
次はもっと上手く揚げたい!!

今まで大変だと思っていた事をサクッと出来るようになったのはすごい事ですラブ
これからそうなっていくんだろうなぁ~ドキドキ