とうとう洗濯機が動かなくなりましたガーン
変な音してたもんね〜
本当にお疲れさまぁ〜おねがい

新しいのが来るまでは、コインランドリー通いだなぁ〜
洗濯中にお買い物したりしよう照れ

{F51EAA1D-5010-4B64-8A54-1FD69AB644DE}

今日は、仕事が終わった後、パン屋さんにお勤めするお友達の所に寄りました爆笑
洗濯を待ってる間に、アップルパイ食べちゃいました〜ラブラブ
{A1395608-F09D-401F-972C-AF13ACD7ED27}
カスタードクリームも入っていて美味しいラブ

{CE969F3D-5701-4A21-86DD-B0B9C111846D}
他にもいろいろ買っちゃいました照れ

コインランドリーの帰りに、父からお米を20kgくらいもらえたので、代わりにパンを1個あげましたウシシ
1個ってね〜(笑)
食べ過ぎは良くないのでてへぺろ