{431C13B7-840C-488C-8074-14F88EEE295C}

{08BAAD47-912B-4D1A-B690-B52A8A9A11C4}
今日もコインランドリーにお世話になりました照れ
19時までに行くと洗濯が半額でできるんです!

明日には洗濯機が来るなぁ、なんて思いながら明日掃除したら良いよね〜

なんて思っていたら、旦那さんが準備してくれていましたビックリマーク

洗濯槽クリーナーでキレイにしようと思って水を溜めたら、
ピピピー ピピピー ピピピー
と鳴り、全く動かなくなりましたガーン

水が抜けなくてそのままだったので、旦那さんがお風呂に洗濯機を倒して流してくれていたんですびっくり

でも、何よりも驚いたのは、コッチ↓
{D3F28EC9-4A9F-44C1-8437-CFC15D1A00C1}
ガーン
酷い滝汗

しかも、水が流れる方向が横!!
横って何はてなマーク
{08A9D6FF-D2B9-4A06-A4DD-062A1B7CEF05}
黒くなっちゃって…

{68D197C5-0697-49F7-9CD2-AAE22483013B}
コレが限界ぼけー

今朝は、会社の月に1回の朝礼で、6時30分には家を出て、会社の掃除が7時半から1時間くらい口笛

まさかの夜もチュー

これからお世話になる洗濯機が来るので、本当はもう少し頑張りたかったけど、とにかく水が流れる向きにホースを入れないとね〜ウシシ