久しぶりの更新です♪( ´▽`)

サロンのブログは日曜日以外毎日更新中ですラブラブ
ぜひぜひご覧くださいキラキラ


わたしの得意なことってなんだろうはてなマーク
って思った時に、
『洗顔する時の泡立て!!』
って思いました音譜

サロンで取り扱いしてる石けんのいろんな種類を試していると、泡立て始めた時の感触で、
おっ!
とか声を出しながら、
・泡立ち
・泡を肌にすべらせた時の感触
・洗い流した後の肌の状態

を感じながら楽しんでいますラブ

使っているオイルなど成分によって全然違うんですよね〜

あぁラブラブ
楽しい照れ

泡立てにこんなに拘りがあったんだね〜音譜
面白いウシシ


{9FAA2BDA-E5D0-4A97-B4A3-F85BD04406FF}

{579B7E9C-239D-4BFF-B135-B44F781B9EEF}
いつだったか、コンビニに町の指定のゴミ袋を買いに行った時に、ハーゲンダッツの珈琲バニラ見つけてしまい、旦那さんに「ハーゲンダッツなんて買うなよ」と言われる想像はつきながらも、代わりになるものなんて見つからないし、やっぱり食べたくて買っちゃいました爆笑
やっぱり旦那さんは、「ハーゲンダッツなんて買うなよ」って言ったけど、
「やっぱり美味いなぁ〜」って言っていました口笛

ちょっとくらいカロリーや金額が高くたって、二人で1つで十分なんだから、食べたい物を食べたい爆笑
代わりになるものを買っていたら、きっとずっと思い続けて、結局満足しないんだよね〜ぶー

コレっていろんな事に当てはまるなぁ〜って思いました爆笑