{DD9F604C-C820-4D32-A5ED-3F809224B7EE}
土曜日に、仕事が終わった後、吉岡先生の所に行ってきました照れ

会社のトラックが盗まれた話http://ameblo.jp/mint-de-mint/entry-12196340699.htmlをしたら、先生は先生で朝から大変な事があり(先生自身に何かあった訳ではありません)、予想もしない事が起きるんだ!と改めて感じてしまいました真顔

わたしの頭の動きは良いみたいですが、
肋骨がギュッとなってるんだよね〜
息しづらいでしょう〜
と言われて、そうかもしれない!って思いました叫び

{F08ECD57-9DEF-411E-BD4C-9397FA195D69}
お母さんは家でも、立ち上がって、ゆっくり足踏みして、リハビリ頑張っています音譜
すごいなぁ〜キラキラ