今朝は朝焼けがキレイでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
{42A7CDEC-B62D-4675-9155-0E1CB1158BEF}


旦那さんはずっと右手の人差し指が痛いって言ってたんですぶー
すごく腫れてたので化膿してるのかもって、近くの病院の皮膚科で診てもらったけど分からず…
でも、もう一回CTだったかな?で診てもらったら、化膿じゃなくて、皮膚が内側に入り込んでいるらしいんですポーン
その状態の名前を忘れちゃいましたが、形成外科での手術が必要になりましたガーン

そして、コレがなかなかの大事(おおごと)で、抜糸は二週間後にガーン

旦那さんはおかずも作れませんアセアセ

こればかりは仕方が無いので、わたしが帰ってからすぐに出来る物にしています笑い泣き

傷が早く治るようにお風呂にも浸かれず、お酒も我慢していますぶー

痛いのは辛いからね〜
早くようなりますように(>人<;)