こんばんは~星




ご訪問ありがとうございますルンルン
いつもたくさんのいいね‼とっても嬉しいですピンクハート
まだまだ拙いブログとコーデですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますラブ



では早速昨日のsayaサンとのお買い物同行サービスで購入したアイテムをご紹介したいと思います!



クローバーCOLONY2139


ネイビーのロングジレです
麻とナイロンのミックス生地なので今からの時期に活躍してくれそうな予感ハート



クローバーBARNYARDSTORM


↑デニムを購入しました
見えてませんがウエストは切り替えのゴムになっていて、あえてそこを見せて着るのもアリやと教えて頂きましたキラキラ


この2枚の写真はsayaサンが撮っていて下さいましたキラキラ
私は店内をウロウロ物色中で写真を撮る!って事が頭になかったですえーん




クローバーGU
写真がないんですがワイドデニムとサンダルとアクセサリーを購入しました




購入したアイテムと今までの手持ちで少し考えたコーデです




ボーダー〉〉〉〉無印良品
ジレ〉〉〉〉COLONY2139NEW
デニム〉〉〉〉BARNYARDSTORMNEW




Tシャツ〉〉〉〉UNIQLO
ジレ、デニムは上記と同じNEW




レーストップス〉〉〉〉green parks
デニムは上記と同じNEW
鞄〉〉〉〉しまむら
サンダル〉〉〉〉GUNEW





Tシャツ〉〉〉〉UNIQLO
ジレ〉〉〉〉BARNYARDSTORMNEW
ワイドデニム〉〉〉〉GUNEW
ブレスレット〉〉〉〉GUNEW





Tシャツ〉〉〉〉UNIQLO
ジレ〉〉〉〉BARNYARDSTORMNEW
パンツ〉〉〉〉Mila OwenNEW





ニットベスト〉〉〉〉UNIQLO
パンツ〉〉〉〉Mila OwenNEW


今までベージュのパンツは下半身コンプレックスな私にとって有り得ないアイテムの一つやったんですが、sayaサンの『白パンツと同じ感じで履いたら良いよ』の言葉に、なるほど‼そうなのかな?‼と思い試着してみましたウインク

実際試着したら今まで避けてきてたはずのアイテムが不思議と着れるような気がしたんです!!


これぞ『sayaサンマジック?‼』

    凄い‼‼‼‼びっくり


他にも気になったアイテムもあったんですが、一気に買い過ぎかな?と悩み試着もしなかったです

でもでも、家に帰ってきてやっぱ買えば良かったかなぁと後悔アセアセアセアセ

BARNYARDSTORMの白Tなんですが、シームレスになっていて縫い目がないTシャツなんです
デザインもめちゃ可愛かったんですよ~
白Tは普段UNIQLOですが、やっぱ、生地感が全然違いました!!!!






打ち合わせ30分+お買い物3時間30分=4時間みっちり楽しくお話しつつお買い物も出来てホンマに充実した時間を過ごせました~音符



また機会があれば是非一緒お買い物出来たら良いなぁ~ラブと思いますバイバイ
是非毎月の開催を切に願いますチュー!!





以上 お買い物同行サービスのまとめでした星




最後まで読んで下さってありがとうございましたガーベラ



ではまた明日に~チュー