朝から元気いっぱい。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

今朝、ちょっと早目に びびさんに起こされました。
外はまだ暗い。



石鎚山



びびさんに フードを出し 食べるのをそばで見守る。
カリカリっと食べながら、何度も振り返り飼い主の様子をうかがう。

見てますよ、見てますよ(眠い)



そして食べ終わったら、ソファーに座った飼い主の膝の上に乗る。


待って、飼い主も朝ごはん食べたいんだけど。


おもむろに マットに飛びかかる びびさん。

今度は遊んでほしいのだ。

仕方ないから、猫じゃらしで相手をする。


ヒーターの前ですが、ご心配なく!



キャットタワーの上ですました顔をしていたから撮ってやろうとしたのですが、慌ててしまい、動画になってました。
↓ ↓ ↓



一瞬だったのに、
猫パンチが撮れましたw