はる、まだ。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんにちは。

ベランダの窓を開けて換気をしていたら
びびさんが、風に誘われていた。

たくましい。


ちなみにペットボトルは、水差しの代わり。
ベランダに水場がないため、内と外を往復するのが大変なのと、時間がないときでも直ぐに水やりできるように置いている。

今は日差しが浅いから、ペットボトル火事の心配もない。

夏場は、日の当たらない場所に置く。
(それでも、中身がお湯になっているときもあるから、置き水はしないほうがいいかも。)


桜、かな。
この桜は、いわゆるお花見時期より、
ちょっと早目にほころぶ品種。






梅見に行きたいなぁ。

ちょっと歩いて、せっかくだから
懐かしの丸いポストを写す。
このフォルム
好きなんだけど
好きなんだけど、、
レターパックが入らないんだよね。

でもだからといって、四角いポストに変更はして欲しくない。

このこは、このまま
ここにいてくれるだけでいいのだ。