はる、すぐ。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんにちは。


近くの郵便局に行きました。

あみぐるみの発送のためです。

最近は運動のために歩いて行くようにしています。


以前は、ついでに買い物をしよう、と車を使うことが多かったのですが、駐車場の取り合いに疲れました(笑)


右折で駐車場に入るため直進車待ちをしていたら、明らかに私より後から来た車が左折で先に入ったり(まぁ仕方ないんだけど、なんでー!!って思う)、自転車の通行待ちをしている間に、私の後ろに列が出来てクラクション鳴らされたり、なんだかしんどくなることが多いですね。


まぁ、私も大回りして、左折で駐車場を使えばいいとか、ちょっと考えればいいだけなんですけど。



どーでもよいことを書いちゃいました。


で、なんだっけ。


そうだ、今日は道端で春を見つけました。

歩いたおかげです。


ぽとりと、潔く散る花。

この花びら、芸術的✨



この前の寒さで、弱っちゃったのかなぁ。


つくし。


にょきにょき。




うちのねこ。


ころりんころりん。



⚠さわるな、きけん⚠