お湯はりチェック。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

湯船のお湯はりをチェック中。


ジャバジャバー



すんすん すんすん すんすん すん



やば!かいぬしきた!






はいはい、お湯をためますよ、と浴室を出たあと5分後くらいに合図が聞こえてきた。


♪浴槽の栓を 確認してください


え”!?

そんなこと言われるの、初めてなんですけど。


急いで浴室に行って見てみたら、浴槽は空っぽ…。
( º _ º ;)

お風呂の栓、蓋をするというか、穴に挿すようなタイプなんですが、掃除のときに外してゆるく乗せた状態になっており、奥までハマっていませんでした💧

注意しなきゃ!

お湯はりラインは最低にしていたのが不幸中の幸い。