9/29(土)FTISLAND ハイタッチ&サイン会東京 | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

毎日おつかれさまですラブラブ
訪問くださり、ありがとうございます🎵
投稿遅れm(__)mぐすん

9/29(土)見事どしゃ降りの雨の汐留。
ハイタツチとサイン会に参加しました!  

とりあえず、サインを✨

下矢印サインする場所を開いて渡したのに
スタッフさんに閉じられてしまいーガーン

メンバーは自分の写真のところへちゃんとサインしてくれたので、誰のかわかりますね。

小さくて申し訳なかったです。。が
CDケースに入れると、すごくいい感じ✨

ハイタッチ、15:30受付。

早く行ったのに今回は番号でない並び方で、
受付、また並び直すという二度手間のせいか、15時のチングに聞くと1時間25分並んだと。

待っている間に16:00近くびっくりになり、
サイン会の受付が過ぎるから、
スタッフさんに聞いたら
一緒に受付してと言われてたのに、

受付にいくと、15:30の会の後 6ショット撮影会があるので、 
サイン会の受付はまた並び直してとの事で
かなり長時間並んで遅れました、寒かったー笑い泣き

2口応募のミーグリには外れたの
サイン会は一口応募。CD5枚購入。
会える幸運キラキラありがとーーー🎵
で雨なんて、へっちゃらラブ

一緒の時間のチングちゃんがいたから、 
待つのも楽しい。。


さて、
ホールにハイタッチ受付番号順に並ぶと
結構すぐに、始まり
ついたての中からパチンと音が聴こえてきて
爆笑
右から入ると、そこに
スンちゃん、フニ様、ホンギ、ミナリ、
ジェジンの順に並んでいましたキラキララブラブラブ

(写真はFTISLANDとメンバーInstagramからお借りしました)

ハイタッチは、本当にあっという間に終わるので、ホンギにだけ話しかけようと決意し、

スンちゃん、フニ様には「ありがとー♥️」と言いながら左手ハイタッチパーキラキラ
スンちゃん「こんにちはー」と言ってた。
フニ様は強くパチン!!結構激しい(笑)🤣

次はホンギラブキラキラ 
「ソロライブ行くからねー♥️」とだけ言えた。
目は合って♥️感触は柔らか~でしたハートむらさき音符音符
 
(余談、下矢印韓流時代の2019ダイアリー)

ミナリは記憶がなくて(笑)🤣 
最後のジェジンには「福岡行くね」と
福岡プリちゃんの願いを伝えたよ🎵

ハイタッチはやっぱり、あっという間に終了ー 
当然ながら、全員素晴らしくイケメンキラキラです
 


で、次はサイン会です。

再び並び直して
寒くてびしょびしょえーんの中ようやく受付、
そして私は気がつく❗

バタバタしてて、
CDジャケット持ってくるの忘れたガーンわ。
(本当にいつもアホです、トホホ(;´д`))

当日、小さなサイン色紙ももらえますが、
この幸運に対し準備不足なんて、
メンバーにも失礼すぎ💦滝汗えーん悲しすぎ。

当選番号は9番✨で、
行ってみると一番前の列ガーンラブめちゃくちゃ見える席なのー近いピンクハートどーしよう。

忘れた話をお隣プリさんにしたら、
余分に持参したご自分のCDジャケットを
「どーぞ🎵あとで返してくれたらいいから」と貸してくださいました♥️なんて、神✨ なのー
心から感謝キラキラキラキラ

受付時に貰う紙は、
ハイタッチの際に渡してしまうので
記念写真、お忘れなくですね~ウインク

下矢印お隣の神プリ  primakoさんが貰ったサイン画像も頂きましたよ。
こちらは、大きくサイン書かれてますね。

primakoさんとってもよいかた✨
blogぜひ、見てね
JUST DO ITで参加したサイン会の時には下矢印

古家さんが司会して、
ツアーについて30分くらいお話したり、
メンバーも感想も長かったのですが、


今回は時間がないせいか、司会もなく、すぐサイン会がスタートガーン したの

下矢印写真の順番でスンちゃんから入ってきて
「こんにちはー」と陽気なスンちゃん\(^^)/

4人が席についても、ホンギは来ず。。。
「ホンギ兄さんの💩待ちです」とスンちゃん。
(笑)🤣  ほんとにいつも笑かしてくれるラブ

なかなか来なくて、ジェジが
「もう始まってますよー」みたいな事言って催促してたら、
ホンギついに、登場キラキラ!!

黒キャプのせいか、
少し疲れた表情に見えた。。

そしてあっという間に順番が来て😍💓
どぎまぎと、びびってしまい、
開いて出したジャケットも閉じられ、
あやや、と固まってる間に

優しいお顔で目を合わせてくれてラブ
口元だけ笑いながらサインをしてくれていて、 

ヤバいこのまま終わってしまう。。
と焦り、挨拶もせず
「横浜のソロライブ行くからねー!ダンスの練習いっぱいしてるの?」
と前のめりで話しかけた。ら、

「練習?  うんうん(うなずく)してるよー」明るく答えてくれた  ラブ ーーー😆👍✨
けど、ホンギ終了ーー、あーーー、一瞬だ。 

本当はリアクションもらえる話を用意してたのに、私、本番に弱すぎ。と後悔だらけ。
けど、
一言もらえ、会えただけで🎵😍🎵最高でした

一列目の10人くらいはたぶん、
メンバーもまだ気持ちがのれてなくて、
2列目あたりから、
ものすごくいっぱいノリノリで皆さんと笑いこけたり、
たくさん話して盛り上がってましたーおねがいキラキラ

羨ましいねー、もう一回やり直したいね、
って周りのみんなと話してたよ。
目の前にいくと、緊張してそーなるのよね。

心の準備できなかったけど
その間たくさん見ていられる一列目ラブ 
 なんとも贅沢な時間。

とはいえ、ホンギは私の角度からは人が邪魔でほとんど見えないの。
みんな、なに、話してたんだろーーー。。

ジェジはプリ達を合間によーく眺めてたから
目があった(と思い込む?)瞬間があったラブ

スンちゃんはね、本当に優しいのよーおねがい
サイン会の間、なんどもマイクを持って
「みなさん、暑くないですかーぼくは暑いです」とか
隣の人が「娘がジェジが好きで」との話を聞いてなのか
いつもの女声で「ジェジがすきーー♥️」とノリノリで。
何回も  サインする合間に会場のプリ達に
「外は雨降ってるの?」とか
リップサービスしてくれて。
ほんまに ええこ やーーんウインクと、いつも思う。

けどね、どんなにメンバーが素敵でも、

目の前のホンギは

やっぱり、最高に一番カッコ良かったで~すキラキラハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ミナリは「アンニヨンハセヨー」と言ってくれて

「寝返りおめでとー」と言おうとして寝返りの単語忘れた私は、
ジェスチャーしながら「赤ちゃん、いっぱいしてる?」とと聞いたら、 
理解して「いっぱい、してますよー🎵」
とあの笑顔で答えてくれました

フニ様は、いきなり眼鏡をかけていたから
「眼鏡似合う、カッコいいねーお疲れさまでした」とだけしか言えずガーン。 

フニ様には、いつもちゃんと言いたい事(ライブやギターや曲が良かった等) 
が話せず、後悔。
即、サインのジャケットをジェジへ渡されて


ジェジンきたーーーラブ
いつもの神笑顔100点ニコニコしてこちらを見てる
福岡チングに頼まれた言葉
「福岡来てねー!」と伝えると
「福岡?こんど行くよーーー」って明るい声で
なぜか手を広げるリアクションしてくれた。
ぜひぜひ、本当に、お願いしますm(__)mおねがい

そしてスンちゃん、  
とっさに、
友達のお母さんが蕎麦ソングが大好きだって!という話をしたら
「お母さんが蕎麦ソング好きなの?
わぁー✨ありがとうございます🎵」と
あの笑顔で丁寧に答えてくれましたよー
 
他の人は、
ミナリに「好きなチキンのお店は?」 とか 
手作りのカバンを見せて、誉めてもらってたり  
自慢のネールを見せてたり、色々してた。

顔馴染みのプリさんは  もう慣れてる感じで
ジョーク言い合いしてて、
その人達とは不思議とスタッフさんも話が長くてもひき離さないの。 

やっぱり覚えてもらうほど、 
通いつめてると、お友達感覚😃ね、
イイなーー(笑)🤣  羨ましい。

サイン会は、イベントの中でいちばん
長くメンバーを見ていられるし
お話時間も長いから、ぜひ応募してみてね✨

サインが全員終わり、一人ずつ挨拶。

ミナリが「今回も色々あったけど、たくさんの場所にライブ行けて、みなさんがたくさん来てくれて本当に嬉しかったです」とライブ中に話した感謝の言葉を聞いてホンギ

いきなり「(挨拶が)普通やーーーん」
と突っ込んでた(笑)🤣 

ホンギの番になり、
「今回のツアーもありがとうございます。
これから韓国に帰って2日間PVの撮影します。

ソロアルバムが
韓国でも日本でも出て、ライブもあるから、またみなさんに日本で会えますね。これからもたくさんの応援よろしくお願いします」というような内容を話してた。 

ホンギも、普通やーん (笑)🤣

ミニアルバムですね、発売日本より早い‼️  

フニ様は「台風きてますねー大丈夫?
帰らないでーのプリの声に、帰らないとー。
韓国に帰ってすぐ(次の)ライブの打ち合わせします」頼もしいリーダー
次もどこに来てくれるか?楽しみルンルン
 
フニ様が話はじめたら、
ホンギが突然スマホを出してゲームやりだして  

そのお子ちゃまなホンギらしい行動に
あっけにとられてしまい 
私はじーと見てました。
 あとのふたりの話はあまり記憶になくてm(__)m。  

そーいう礼儀のないホンギは、
好きではないのに、自由すぎるホンギも
ぜんぶ好きになってしまうから
これ、はっきり言ってホンギ病😈(笑)

FTISLANDのみなさんに今回のツアーも
幸せな時間をたくさんたくさん
頂きました♥️
同じ時代に生きられてほんと、しあわせ♥️



    さて次は、
ホンギのソロが、生で会えるチャンスですね。

ホンギペンの皆様、当選頑張りましょうー
👊😄📢

まとめる力がなくて、長文ごめんなさい。
お付き合いくださり、ありがとうございます。

新大久保のは、また書きまーす(^_^)/~~