ある日の朝ごはん。

だったかな。


・ごはん

・豚汁



最近ハマっているまぜちゃい菜。
いただいたのをきっかけにハマりました。
昔食べた時はそんなにだったけど、味覚ってどんどん変わりますね。
美味しい。

ご飯とこれだけでご馳走。


龍神、雷神、風神。



そして
近の鶏卵。

お店でオススメされて買ってみましたが、美味しかった!



黄身が濃い。

色が鮮やか。



味も濃い!!
全然違う!!

娘も気に入っておりました。




豚汁は残り物。



ご飯は8穀米かな。
確か。
モチモチしています。
私は好き。






最後は丸長さんの写真です。


お漬物ベーグルとかも売っています。(私はあんまりだったけど(笑))

でも色んなお漬物が美味しいです。





□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>