お正月の様子



・根菜煮

・栗きんとん

・黒豆

・ローストビーフ

・ローストポーク

・伊達巻

・かまぼこ

・数の子

・牛の時雨煮

・なます



変わり映えしない

そして

大したことない

お正月料理。


記録用に。



今年はなんと昨年大晦日にお正月行事を済ますという荒技!(笑)



私の休みにしかできないので、毎年日が変わります(笑)



もちろん本当は元旦に!

と思いますが、それはもう致し方ないです。

みんな揃っていれば

お正月なんです。←無理矢理



ローストビーフ焼き過ぎた😭

毎年失敗してませんか?😂



いただきもののお酒。

そうそう、お正月お酒をたくさん?飲みました!すっごく楽しかった!😂



お酒ってこんなに楽しかった?

ってぐらい

楽しかったです(笑)



開放感がある日が久しぶりだったので、それもまたよかったのかもしれません。

今はまた

笑ってる場合じゃない!

日が続いてますので

お酒は自粛中。


気持ちにも時間にも余裕がなければ、呑めなくなったようです😇



寅年。

たくさんの挑戦をする一年にしたい。


そして何より健康で実りある一年にしたい。


悲観したくなる日々ですが、

皆様にとっても良き一年になりますように。





大晦日の夜

雪が綺麗でした。








□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>