朝ごはん



・ピザトースト

・ヨーグルト

・プラム

・アイスコーヒー





どうしてもピザトーストが🍕食べたかった朝(笑)



今年もプラムの季節がやってきて嬉しい!



ヨーグルトにはいちごを。

まだ買えますね。





・ウインナーチーズパン

・茹で鳥

・ゆで卵

・サラダ

・ヨーグルト

・カフェ・オ・レ



ボリュームたっぷり!な朝ごはん。



茹で鳥とゆで卵でタンパク質もしっかりな朝。



茹で鳥、しっとりできました。



これは京都伊勢丹で買った、パン?みたいなケーキみたいなやつ。(名前忘れた)

冷凍庫にずっとあって慌てて食べました。



食べすぎだろー(笑)



ヨーグルトにはイチゴジャムを🍓


食べ過ぎだとしんどくなるとわかっていてもつい、、な朝でした。



□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>