■■ ブログ紹介・書籍関係 | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

■■ ブログ紹介・書籍関係

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜ 
てんとうむし 書籍関係

2007年  
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~   12月25日    
 【 プクリン日記 】 
  金の星社

  みなさまの応援のおかげで本になりました 
  ありがとうございます!

 


2008年
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~   10月24発売
  
【 みんなのはっぴー出産日記 】 
  辰巳出版

  ( 皆の出産・妊娠体験談4コマ26本と

  表紙を描かせて頂きました )
  


 
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~  
12月発売
  
【 保育そこが知りたい!気になる子Q&A 】 
  チャイルド本社
  ( 書籍
にて本文イラスト20点と
  4コママンガ36本を描かせて頂きました )
 

 

 

2009年 
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~    9月30日発売
   【 子育てが楽になる!
              親力4コマアドバイス】 
   主婦の友社
   ( 書籍
にて4コマ漫画80点と
   表紙を描かせて頂きました )
  


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

 

2010 

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
3月5日発売
  【 学習漫画 世界の伝記NEXT
                 松下幸之助】 
   集英社
   ( 書籍
にてカラーカット16点
    モノクロカット5点を描かせて頂きました )  

 


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
3月26日発売
   【 ちびまる子ちゃんの春夏秋冬教室
               (満点ゲットシリーズ)】 

   集英社
   ( まんが原案にて参加させて頂きました)
 
  

 

 

2011 
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
5月発売
   【 保育参観&懇談会大成功BOOK 】 
   ひかりのくに
   ( 漫画とイラストを描かせて頂きました)
 
 

 

 


どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba 11月発売
  【 小学校へ行く前に 低学年編  
 
  -うちの子、ほんとにやっていかれますかあ 】

   ジャパンマシニスト社
   
( 漫画とイラストを描かせて頂きました) 
 


 

                       
                                     最終更新日 2011年5月

 

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜ 
てんとうむし ブログ紹介関係

2006年

4月
  【チャイルド・リサーチ・ネット 】 ベネッセ支援
  子ども研究所サイトで三ツ星推奨ブログに選ばれました

7月号
  【 めばえ 】 幼児向け雑誌 小学館発行

  子育てblog特集にて 誌面 &ウェブサイト にてブログ紹介
7月

  【 えるこみ 】 リビング新聞 にて
  松本ぷりっつ 先生 の お気に入りブログとして
  誌面 &ウェブサイト  にてブログ紹介

10月号
  【 Como 】 主婦の友社発行 

  ( 『 ママのブログ拝見!』 にてブログ紹介 )

 

2007年
12月号
  
【 ESSE 】 扶桑社発行

  ( 『 主婦に人気のブログをチェックしよう 』 にてブログ紹介 )


2008年
4月号

  【 YAHOO ! Internet Guide 】 ソフトバンククリエイティブ発刊

  ( 『 イカすブログ天国 』 にてブログ紹介 )
9月号

  【 赤ちゃんBonjour ach 11号 】 赤ちゃんホンポフリーペーパー

  にて書籍の紹介をして頂きました

2009年

 2月

【アメーバいちおし有名ブログ】に選ばれました


2月
  【頭のいい子の育て方4・5・6歳で伸びる子伸びない子】 Gakken Mook発刊
  にて書籍の紹介をして頂きました

 

12月号
  【月刊自己表現 】 芸術生活社  
  楽しく子育て特集にてブログ紹介


12月号
  【楽しい幼稚園 】 幼児向け雑誌 講談社発行  
  子育てblog特集にてブログ紹介

 


                                    最終更新日 2009年12月


゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜  
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜
¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜