スイッチ (10歳) | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

スイッチ (10歳)





なんじゃ このやりとりっ ヽ(´Д`; )丿  

でも 『 ぱ おぉ~ 』 と言うだけで
わが子のやる気スイッチが押されるなら
母はいくらでもやりますよ

と、何気にAmazon見てみたら
ホラ貝結構高かった 

買わないけど
思わず欲しいものリストに追加しちゃいました ( ノ∀`。)

++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
大阪の陣から400年を迎えると言う事で
大阪城で開催中の 【 大阪の陣 】 に行ってきました


行く前
『 関ヶ原の戦いで三成は死んでるから、もう居ないやん・・・ 』 と
沈みながら言っていたプクですが

【 武将ホール 】 【 侍ミュージアム 】 など
色々な催しがやってて楽しかったみたいです

なんと500円のワンコインで武将や殿になれる
レンタル衣装もありました(笑)

なりたかった三成は無く
『 豊臣軍だから 』 と言うことでプクは真田幸村に


そしてなぁくんは伊達政宗に (^-^  )


勇ましいはずの写真だけど
ふたりとも まだまだ幼くモッチリ・・・

みまと私で内心一致した気持ちは
『 どう見てもひこにゃん・・・ 』 でした(笑)

 【 大坂の陣400年天下一祭 】 公式HP → こちらです

人気ブログランキング    子育てブログランキング
**
ランキング参加中です
(1日1回有効) **
押してくださってるみなさまいつもありがとうございます!
応援して頂けると嬉しいで
m(   )m

++++++++ お知らせ  ++++++++
piko
【 アイリスオーヤマ暮らし便利ナビ 】
にて

【 プクリン親子のどたばた日記 】 連載中です

モニター記事と4コマが交互に更新されます (^-^)

第108 回目
【快適!実感!コードレスふとんクリーナー