はじめまして、ぷるりーなですドキドキ仙台在住、2児ママです虹
遅咲きのブログデビューですがよろしくですぅニコニコ

キッカケは…あな吉さん手帳リボン
手帳術講師くろーばーさんクローバーのブログ
http://s.ameblo.jp/yu7se2ko10/
で「仙台に行きます、仙台で手帳ランチ会しましょ~」て記事を読んだこと。

もー、これは、いくっきゃない!仙台からも手帳の輪を広げるぞぅ!アクション起こすの今だぁ!てブログ作りをスタートさせましたクラッカー

あな吉さん手帳術やゆるベジを数年前から自己流でやってたはいたけれど、自分ひとりで完結して、ちょっと寂しさ漂ってたかも汗

これからは、情報を得るだけではなく、発信ビックリマークそして、色々な方とつながっていけたらなぁラブラブと思いますニコニコ

手始めに私の手帳の表紙をご紹介!
photo:01


奥のマステデコが1代目。
手前の赤ドットが2台目です音譜

手帳術だけではなく、アロマやヨガ、大好きな食べることおにぎりなどなども綴っていきますよビックリマーク

あ、そろそろ息子起こさねば~‼
ではまた富士山


iPhoneからの投稿