ゆるベジレポートおにぎり第1弾始めまーすパー

昨日の晩ごはん
鶏のトマト煮込、サラダ
そして「玉ねぎの甘いポタージュ」ここ、ゆるベジね音譜
photo:01


玉ねぎの甘みってすごーい!と感動虹ごはんのトロミもgood!今回は余ってた豆乳も入れてみました。

今日の晩ごはん
「にんじんのひたすら炒め」
から展開の
「カレー風味にんじんスパゲッティ」
の応用(パスタ→ごはん)
+れんこんきんぴら
photo:02


にんじん沢山あったから、レシピの倍量で「ひたすら炒め」を作ったよ。
スライサーで千切り、いい筋トレになりましたにひひ
この「にんじんのひたすら炒め」は色々と展開できるのがいいし、息子も食べてくれるニコニコ
パスタソースとして紹介されていたものを、ごはんにかけてみましたナイフとフォーク

ゆるベジのレシピは「子どもに野菜を食べさせたい!あな吉さんの一番かんたんでおいしい、ゆるベジレシピ」からです。

あーもうすぐ日付が変わる~星
全国の子育てママ(あ、パパも?)、
今日も一日おつかれサマンサ~ドキドキ










iPhoneからの投稿